忍者ブログ

がんばれば世界を救う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 抜歯

抜歯

昨日(7/6)はなんとっ歯を抜いてきた(>_<)抜く時麻酔をするから、痛くないだろうと思ってたら少し虫歯にはなってても土台はしっかりした歯を抜くので、先生思いっ切りペンチみたいのを前後左右にグラグラするからアゴが痛くって(T-T)
アゴがはずれるかも?
って思ったほど(笑)
麻酔が切れてからは、痛くって痛くって(>_<)昨夜は何もする気が起きなかった。
今日は今日で仕事は早番で8時出勤!一応消毒があるから5時に上がらせてもらったけど。歯の痛みはひいたような気がするけど今は頭が痛い(T-T)なので日記の更新もケータイから…。ホントは昨夜も更新するつもりだったのにケータイにぎったまま寝てた(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP