忍者ブログ

がんばれば世界を救う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > ハリーポッターとアズカバンの囚人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッターとアズカバンの囚人

やっと今日観てきた!
朝5時半から起きて行く準備したり、廃品回収の新聞出したりしてダンナと娘をやっとかっと起こして6時過ぎに家を出た。8時半開演だから間に合うかどうか心配だったけどギリギリセーフ(^-^;)開場10分前(7時20分)に着いて、前から20人目くらいだったかな。10分遅かったら、随分後ろになってたかも。
がんばったおかげで、真ん中の観やすい席をゲット!
予告編って結構好きなんだけど、これからまた面白そうなのがあるなー(^O^)特に「ハウルの動く城」!アニメ予告は初めて観たけど、すごく楽しみ(*^-^*)しかしハウルがキムタクなのがちょっと…だけど(^-^;)絵はすごくきれいだったなぁ(*^-^*)
で。ハリポタだけど。すごく面白かった(^O^)内容は書いちゃうとネタバレになるから書かない(笑)伏線がうまく入ってて素直に展開に驚いたり、納得したり、ホロリときたりした。
ハリーの成長とうちの息子の成長がかなりダブっちゃった(笑)ハーマイオニーもかわいいと言うよりキレイになってて賢くて気が強いところがやっぱり好き(^O^)ロンも見た目は大人っぽくなってるけど頼りないところが相変わらずかわいい(笑)
そういえばハリーの声の小野くんも声がわりしたのかな?そんな感じだった。
一緒に行った娘も楽しめたようだ。今年の夏はハリポタ原作を子供たちと一緒に読みたいな。←まだの人(笑)
あっそうそう、今日は12回目の結婚記念日だった。昨日は34回目の誕生日だった(笑)昨日娘がケーキを作ったけど失敗したので、今日は再挑戦して、まぁまぁ成功(笑)また作って大成功したい(笑)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP