忍者ブログ

がんばれば世界を救う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > エスケイプした~い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスケイプした~い

午後から、お友達の三日月さんが、我が家に遊びに来てくれた!わーい。しかも、同人誌いっぱい持って(笑)わーい、わーい(笑)これでまた当分、癒されそうでーす(^^)vありがとー>三日月サマ
とりあえず、お互いの未見の同人誌を読み漁り、あとは、テニプリトークなどなど(笑)夕方、だいすけが帰ってきてからは、だいすけのゲーム観戦(笑)もちろん、テニプリの「最強チームを結成せよ!」!昨日、ゲットしたばかりで、私はまだまだ全然プレイしてないんだけど、とりあえず、だいすけにちょこちょこ注文して「やってもらっている」って感じ(^^;)でも、見てるだけでも楽しかったなあ~。三日月さんが来る前に、三日月さんのプレイ日記も読んでたから、面白さ倍増(笑)あー、私も早くやりたーーーい。でも、来週は「マイネリーベ」が出るから、乙女チックにもひたりたいし、11月には、ドラクエ8が出るから、冒険にも出かけたいし、中途半端のままのFFも最後までやってしまいたいし、夏前に(春だっけ?)発売したドラクエ5PS2版もゲットしてやってみたいし、石田さん&緑川さんに癒してもらうためにときメモGSも再挑戦したいなーとも思ってるし・・・・ガーーーッ(笑)誰か、時間を止めてくれぇ。まぁ、とりあえず、テニプリは、だいすけがプレイしてくれるだろうから、横目でチラチラ見れるから、いいけど、これから、ドラクエの発売まで、CMがガンガン流れるんだろうなあ。あの音楽に弱いんだよな~(笑)
そうそう。それで、だいすけがいい調子でゲームを進めていたのに、なぜかフリーズ!!おーい、どうしちゃったんだよ~(T-T)でもまあ、ちょうど夕飯時だったので、終了して、食事をしに行って、その後、三日月さんともお別れ。
楽しい時間は、なんてあっという間に過ぎてしまうのかしら?
夜になり、現実に引き戻され、またまた、今後のシフトのことやら、仕事のことで、頭を抱える・・。実は、せっかく、人員補充ができ、さーがんばろーと思っていたのに、また、1人辞めることになりそう・・・・・(T-T)家庭の事情だからしょうがないんだけどね。一応、引き止めてはいるんだけどね。多分、無理っぽいのね。(T-T)(T-T)(T-T)
午前中、職場に用事があったので行ったついでに、店長&副店長いたので、ちょっと泣きついてみた(笑)
「私、もう、ダメです。限界です。これ以上、続けられる自信がありません。」岡ひろみ風に。いや、堀ちえみ風に。
いえ。マジで泣いたわけではないけど(笑)。こんなことも言ってないけど。でも、ちょっと、目で訴えてみた。ウルウルと(笑)「HELP ME!」ってな感じで。ちょっぴりは伝わったかな。多分。事務所出るとき、「なんかあれば、また話に来い」みたいなこと言ってくれたんで。だって、結局、自分でがんばるしかないんだもの。店長&副店長が、直接、いろいろ言えるわけないんだもの。わかってるんだけど。ちょっと吐き出してみたかった。ずるいかな。でも。「がんばれ」って背中押してもらえたような気がして、少し、前向きになれたような気がする。ほんの少しだけど(笑)
でも、主任と相談して決めなきゃいけないことはたくさんあって、それをどうやって切り出そうか、彼女の気分を害することなく提案していこうか、考えると、胃がシクシクする(^^;)
いっそのこと仕事辞めて、ゲームやって、同人誌読み漁って、アニメ見て、映画見てってできたら、どんなに嬉しいかな~(笑)ビバ!オタク!でもね。私のことだから、仕事辞めて時間ができると、そういうことへの欲求も減ったりするのよね(笑)あ。HPの更新もやらなきゃね(^^;)
PR

PAGE TOP