忍者ブログ

がんばれば世界を救う

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > あちぃ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちぃ・・・

なんなんでしょう、この暑さは!私が今いるパソ部屋は、エアコンはないので、非常に暑い。こうしてパソコンに向かってると、大きな胸の谷間に汗がツーッと流れてくる。あ、ごめんなさい。ウソをつきました。洗濯板でした(笑)でも、ホントに、汗がじわじわと流れてくるので、サウナ状態なのだ。昨夜は、このサウナ状態から、さあ寝ようと、寝部屋に行ったら、ダンナと子供たちが、エアコン(一応ドライなんだけど)ガンガンかけてて、「さむ~(T-T)」。私、あのエアコンの冷気って苦手で。寒すぎるのもイヤで、子供部屋の息子のベッドで寝た。
そーしたら・・・。暑い!暑い!暑すぎる(T-T)夜中に何回か起きちゃったよ。
ということで、今晩は、エアコンガンガンかけた(一応ドライなんだけど(笑))、涼しい部屋で、タオルケットかけて寝ようと思う(笑)明日の朝、風邪ひいてないといいけど。ま、後でダンナが寝る時、ちゃんとタイマーかけてくれるだろうし←ダンナより先に寝る人。でもさー、タイマーかけてもさ、夜中締め切ってると暑いだろうから、結局一晩中、エアコンかけてることになるんじゃないのかなあ(^^;)
あ。そういえば、今日って海の日じゃん。ってゆーか、世の中三連休だったんだよねぇ。私、三連休なんかしたら、仕事したくなくなっちゃうんじゃないかなあ(笑)三連休明け、仕事する人たちって偉いよなあ。
PR

PAGE TOP